4月の講座をアップ致しました。

今日から4月ですね。

 

 

日曜日ですが、入学式や入社式があちこちでありました。

皆さん、ワクワク、ドキドキしながら新年度を迎えられたことと思います。

 

私事ですが、子供の受験や引越しなどで、暫くブログをお休みし、セミナーも制限させて頂いてました。

今日から再稼働。

新たな気持ちで、出発致しますので、よろしくお願い致します。

 

という事で、4月のセミナーをアップ致しました。

それぞれの講座を以下にあげていますので、チェックしてみてくださいね。

ぜひ、一緒に勉強しましょう❣️

 

《リンパケア》

⭕️ さとう式ってなあに? さとう式リンパケア無料講座 

 

⭕️さとう式リンパケア初級講座

 

⭕️さとう式リンパケア上級講座

 

⭕️リンパケアフェイシャル特別

 

《練習会》

⭕️リンパケア&MRT &セルフケア練習会

 

 

《セルフケア》

⭕️セルフケア個人レッスン

 

⭕️セルフケアフェイシャル特別&セルフケア骨格矯正

 

《MRT(筋ゆる)講座》

⭕️MRT(筋ゆる)基礎講座

 

⭕️MRT(筋ゆる)応用講座

 

《インソール基本》

⭕️インソール基本

 

《マスター講座》

⭕️セルフケアマスター養成講座

 

⭕️MRTマスター養成講座

 

3E13472F-0368-4E1D-B7FE-83D5216845CE