13周年記念日は、ヴィッセル神戸最終戦の勝利でお祝い

「もうおばちゃんと言わせない!若くて艶めく私になる」貴女を応援する、上級インストラクターのおおかどくみです。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部の本院である、おおかど歯科医院は、12月1日で、開院13周年を迎えました。

 

記念日の今日は、ヴィッセル神戸最終戦の観戦に行ってきました。

サッカー観戦は、私の趣味の一つです😍

12D75143-6D39-49C3-85DF-8301BFDC235C

 

 

 

なので、お洒落なディナーに行くよりも、やっぱりサッカー観戦が性に合っています(笑)。

 

 

78B649F4-2F0A-4270-9C27-6A287E9C05D1

 

 

ヴィッセル神戸のサポーター側。

 

 

 

 

 

5A1EFEA1-2FF6-4531-989C-5823F057011B

 

 

今日の相手はベガルタ仙台。

遠くからたくさんのサポーターさんが応援に来られています。

 

 

J1残留を決めているヴィッセル神戸なので、観る方も気が楽。

 

でも、最終戦だしホームだし、何と言っても今日は開院記念日。
今日の結果次第で、これからの自分の行く末が決まるような・・・。

 

元スペイン代表のアンドレス・イニエスタと、元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキの見事なプレー。

42AD9F62-0B24-4897-90AB-EFB8C0C74021BE17DC84-5192-4163-919B-AE0D88E1F803

 

 

 

 

 

 

 

今年のリーグ戦も、ほぼ毎回ホーム戦に通ったけど、最後の最後に、面白い試合を見せてくれました。

 

いつも途中でウトウトしてしまうのだけど、今日は寝なかった(笑)。

 

そして、勝利❗️

3AC96BC0-42E3-47E2-A4B0-BC21A426A434

 

ちょっと残念だったのは、3点先制し、相手が一人退場しているにもかかわらず、2点追いつかれたこと。

 

今日の試合。
これから先も山あり谷あり、上手く行く時もいかない時もあるけれど、コツコツ焦らずやって行くことが結果に出る。相手が自分より条件が悪いから大丈夫なんて思ってはいけないよって言っているような試合展開でした。

 

何はともあれ、最後は勝利で終わって良かった。

 

今年最後のモービーくん。

大きく撮れた。

DACE154D-07E8-4367-A3E4-4D1B43CDC112

 

 

 

 

思い出に残る記念日でした。

 

 

 

 

神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナー一覧は、以下をご覧くださいね。

神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナー一覧

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、施術も行なっております。

ご希望の方は、HPのお問い合わせか、直接お電話してください。

不在の場合は、後ほど連絡させていただきます。