「もうおばちゃんと言わせない! 若くて艶めく私になる」貴女を応援する、上級インストラクターの大角久美(おおかどくみ)です。

 

3年ぶりに、自分の後ろ姿の写真を比べてみました。

64E26DE1-60EA-4A9F-B302-34F4CDF543D0

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと持っている、腰部脊柱管狭窄症とヘルニア。

 

腰の捻じれがこんなに良くなっていた。

 

症状は、殆ど出ていない。

 

最近は、なかなか時間が取れず、ながらセルフケアが殆どですが。少しでもケアを行うことで、こんなにも効果が出ていたのには、びっくりしました。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、お一人おひとりしっかりお話をお伺いして、 個々にあった施術やセルフケアをお伝えしております。

ご希望の方は、直接ご連絡くださいね。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部のHPはこちらをご覧ください

 

施術及びセルフケアのお申し込みはこちらからどうぞ