10月の講座をアップ致しました。

「もうオバちゃんと言わせない!若くて艶めく私」を応援する、おおかどくみです。

 

涼しくなってきましたね。

 

先日の、佐藤青児神戸大型セミナーには、たくさんの方にお越しいただき、とても楽しかったです。

 

みなさま、ありがとうございました😊

 

バタバタしていて、10月のセミナーの連絡が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

 

10月の講座をアップしておりますので、見てくださいね。

 

 

リンパケア  無料講座

さとう式ってなあに? 無料講座

 

 

リンパケア初級講座

基本が出来るとお顔も小さく さとう式リンパケア初級講座

 

 

リンパケア上級講座

さとう式リンパケアの上級講座を受けよう!

 

 

MRT(筋ゆる)講座

歯医者さんのナースがお教えします。MRT(筋ゆる)基礎講座

 

 

MRT(筋ゆる)講座

歯医者さんのナースがお教えします。MRT(筋ゆる)応用講座

 

 

セルフのフェイシャル特別&骨格矯正

自分でどんどんリフトアップ。お顔も変わるセルフのフェイシャル特別&骨格矯正

 

 

フェイシャル特別講座

わーい!どんどんリフトアップ。歯医者さんのナースがお教えします。フェイシャル特別講座

 

 

骨格矯正講座

え〜! 力を入れずにお顔が上がる? さとう式の骨格矯正を学ぼう

 

 

インソール基本講座

自分に合ったインソールを作ろう!インソール基本講座

 

 

シューマイスター講座

元気になりたい方へのお手伝いをしよう! シューマイスター講座

 

 

セルフケア個人レッスン

自分にあったセルフケアを学ぼう ! セルフケアプライベートレッスン

 

 

リンパケア&MRT &セルフケアマスターの練習会

練習会はこちら

 

2B8D1F37-E2EC-4B10-AD67-E8232352B164