食後には、足ゆびワイワイをしましょう!

「もうおばちゃんと言わせない。
若くて艶めく私になる!」という貴女を応援する、おおかどくみです。

3月18日〜19日は、おやすみを頂き、さとう式リンパケア上級インストラクターの合宿に行って来ました。

2日目のお昼ご飯は、インド料理。

チーズナンが、とってもボリュームあり。
DF2A36F7-509F-4FFA-B6C8-379BCD03C4D2

プレーンのナンと取り替えっこしながら、みんなで食べました。
ナンが、お皿からはみ出しています。
16D0DC03-2601-4EDE-A5BC-F8FDA480BA5A

これにサラダと飲み物も付いていました。

お腹が満腹になったので、お昼からの講義が眠くならないか心配でしたが、楽しい講座だったので、大丈夫でした。

血糖値を安定させる、足ゆびワイワイもしてたのでね💝

そう、足ゆびワイワイは、血糖値を下げます。

食後、15分、30分、1時間に、この足ゆびワイワイとさとう式のセルフケアを行うと、効果ありです。

上級インストラクター合宿では、血糖値の話で盛り上がり。
佐藤先生が、糖尿病のお話もしてくださいました。

食後の足ゆびワイワイ忘れないでね。

4F5BFC93-BA3F-487B-BFF5-D88EF0B9C6E0

神戸みなとリンパケア倶楽部では、施術や個人レッスン、各種セミナーを行っています。

ご希望の方は、ご連絡くださいね。

セミナーについては、以下をご覧ください。

神戸みなとリンパケア倶楽部の講座一覧はこちら