院長の目がさらにタレ目に

神戸みなとリンパケア倶楽部は、おおかど歯科医院の健康ルームの中で活動しております。

 

昨日は、おおかど歯科医院の大角院長のお誕生日でした。

 

先日、スタッフ木村のお誕生日祝いをしたばかりなんですが、

そう、二人のお誕生日は、一日違いなんです。

 

もちろん、誕生年は違いますよ〜(笑)

 

 

昨日も木村の時と同じように、終礼が終わった後解散。

 

なんか、皆んながコソコソ相談し始めました。

???

 

と、院長が技工作業に入ったところ、ハッピバースデーの歌が・・・。

スタッフからの歌のお祝いって、もしかしたら初めてかも?

 

その後、みんなからプレゼントをもらって、パシャ📸

子供からも私からももらえないプレゼント🎁

 

院長のタレ目、更に垂れてしまいました。

 

院長のお誕生日祝いに関しては、私はノータッチ。

 

スタッフの気持ちにほっこりです。

良かったね〜。

 

C0371001-8DF6-4139-BADB-F2BE0CBB7684

 

 

 

 

 

 

おおかど歯科医院のHPはこちら

 

神戸みなとリンパケア倶楽部のHPはこちら

 

講師ブログはこちら

 

神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナー一覧はこちら