若い子達の行動の早さに助かっています。

明日はスタッフ木村のお誕生日。

1日早いですが、みんなでお祝いをしました。

1B1C3643-5EDE-4C06-999D-AB437B7FAEE9

 

 

 

 

 

 

 

おおかど歯科医院のスタッフ唯一の既婚者(一応私もそうか・・・)。

まだ新婚さん。

「家のことするの大変?」って聞くと、「大変です〜」って、ちょっと困った顔をして答えます。

いつもはクリンとした目でニコニコ。

 

もちろん、衛生士の仕事をしている時は真剣な表情でケアをしています。

でも患者様との会話になると、パッと笑顔になります。

特に小さいお子さんに人気です。

 

そんな彼女のお誕生日のプレゼント🎁

まだまだ時間があると思っていたら、研修や何やらで、準備する時間が殆どないことに気づいた〜😱

それもあと2日。3日後には渡さないといけない。ヤバイ!

 

急いで他のスタッフにLINE。

みんな、ネットで調べたり、本で調べたりして、直ぐに返事をくれました。どうやったら買えるかも・・・。

本当に、若い子は安くて良い物を知ってる。

 

お陰様で、翌日の研修前の短時間で、買ってくることが出来ました。

 

 

あっ! メッセージカード、忘れてた😰

 

カードだけは、以前から準備していたんだけど、メッセージ書いてない。

 

するとスタッフが、とっても可愛く、そしてスタッフ木村のことを思った内容の素敵なメッセージを、書いてくれました。

 

今日の終礼のあと、解散の声かけでみんなが帰ろうとした時、

ハッピバースデーの歌が・・・。

一人が歌の音頭を取って、もう一人がプレゼントを渡します。

 

無事にお誕生日のお祝いが出来ました。

 

こんな感じで、いつもスタッフに助けられています。

 

でも、若い子達の行動の早さに、ビックリしました。

 

おおかど歯科医院のHPはこちらです

 

さとう式リンパケア 神戸みなとリンパケア倶楽部のHPはこちらです

 

 

ブログはこちらをご覧ください💁‍♀️

 

 

さとう式リンパケアの講座一覧はこちらです💁‍♀️