練習会のお知らせです

「もうオバちゃんと言わせない! 若くて艶めく私になる」貴女を応援する、大角久美(おおかどくみ)です。

 

リンパケア初級以上、MRT基礎以上、セルフケアマスターの方、対象の練習会のお知らせです。

 

11月25日(日)17:00〜19:00です。

 

・手技を忘れた
・施術をする機会がない
・悩みや困ったことがあるけど、どうしたら良いかわからない
・神戸の人達に会ってみたい

などなど。

 

思いはそれぞれですが、楽しく練習をしましょう!

 

是非、ご参加くださいね。

 

 

なお当日は、17:00までセミナーを行なっておりますので、受付が17:00〜になります。ご了承ください。

 

場所は、神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナールームになりますので、お間違えないようにお願い致します。

 

お申し込みは、以下のさとう式のHP、又はコメントかメッセージをください。

 

当日参加もオッケーです。連絡が取れなかった場合は、直接会場までお越しください。

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=87572

 

88377EA5-9F9D-434A-BB68-4DF43AA8170E