突然ですが、今日、練習会を行います

こんにちは。

いつも連絡が遅くなり申し訳ありません。

 

またまた急ですが、本日、5月22日(水)、練習会を行います。

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=96219

いつも急でごめんなさい🙇

さとう式リンパケア初級講座

または

MRT(筋ゆる)基礎講座

または

セルフケアマスター

いずれかを受講されている方なら、どなたでもオッケーOKです。

・手技を忘れた
・手技を行う機会がない
・わからないことや疑問点がある
・さとう式の人たちと交わりたい
・自分の身体を癒したい

などなど

練習会では、あなたの悩みを解決致します。

さとう式を学びたいけど、それを実際に活用できるかどうか心配だといって、一歩踏み出せてない方、このように練習会をしてフォローしていますので、安心してくださいね。

6月の練習会は、

6月5日(水)
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=92023

6月16日(日)
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=92017

を予定しています。

 

チェックしておいてくださいね。

 

F15EE374-0E63-471C-A0A8-DA8B7DF06364