生きてる〜!(◎_◎;)

「もうおばちゃんと言わせない! 若くて艶めく私になる」貴女を応援する、さとう式インストラクターのおおかどくみです。

 

さとう式リンパケア の症例発表会。
年に一度行われます。
今年は、11月18日に島根県で開催されました。

 

島根といえば、出雲大社。
年に一度、全国の神々が出雲大社にお集いになられるのがこの時期。
11月17日〜18日に行われた、神迎神事と神在祭に参加し、スタッフ達には縁結びのお守りを買い、出雲ぜんざいをしっかり食べてから、症例発表会に参加。

 

普段経験しないことを短時間で楽しんだので、あとは真面目にお勉強。

っと思いながら参加。

 

田中井 園栄先生や鷲見 暢介先生他、症例発表会担当の皆さんが、いろんな思考を凝らして、素晴らしい会を催してくださいました。

 

これで最後だと思いきや、この日は更にビックリすることが・・・。

 

なんと、懇親会でのクイズで、蟹が当たってしまった!(◎_◎;)。

 

ビンゴゲームやジャンケン・クイズなど、ほとんど当たった経験のない私。
これはドッキリ? まさかね〜。って、神戸に帰ってきてからも思っていましたが、

本当に届きました。
それも、まだ動いている。

 

料理の得意な夫にさばいてもらい、島根の思い出を噛みしめながら、しっかり頂きました。

07915FA0-618A-4EBF-9CF7-BA6FD45D08C6

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の運は、全て使い果たしたかな(笑)

 

たなかいちゃん、わっしー先生をはじめ、症例発表会に関わってくださった皆様、そして佐藤 青児先生、ありがとうございました😊

 

明日は、神戸中央区 神戸みなとリンパケア倶楽部に、佐藤青児先生が来てくださいます。

 

オープン個別相談会は、佐藤先生が自らアドバイスしてくださいます。
こちらはまだ席に余裕がありますので、是非、ご参加くださいね。
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=89109

 

 

1Dayセミナーの詳細はこちら
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=89108