母の日のプレゼントを作りませんか!

もうすぐ母の日。

昨日、母の日のプレゼントを作ってきました。

0E580B0D-E35F-4573-9BFA-827053051E4E

 

 

 

 

 

 

 

母は花が大好き。
実家の庭に、いっぱい花を咲かせています。

 

母の日には、毎年、フラワーアレンジメントをプレゼントしているのですが、

 

家の玄関には、随分昔に作ったものを飾っています。

 

実は、彼女の御目に適うそれ以上のものが出来てないので、毎年持って行って玄関に飾っても、次に行くとまた前のものに変わっていて、新しいものは違う場所に飾っているのです。

 

それで、今年こそはっと思いながら、今回も作ってみました。

 

お母さん、喜んでくれるかな?

 

母の日に持って行くまで、しばらくおおかど歯科医院に飾ってます。

 

是非みてくださいね。

8200CABE-790A-4131-9E10-9A0AF6ADEF9A

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)に、母の日のアレンジを作ります。

 

午前と午後の2回行いますので、参加しやすい方に、是非お越しくださいね。

 

 

初心者向けです。楽しくおしゃべりしながら、作りましょう!

 

お申込みは 、QR コード、または、おおかど歯科医院にお電話ください。

 

Line@始めました。お友達追加は

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40blv1468m