次回の練習会は、2月12日です。

昨日は、リンパケア、MRT、セルフケアの練習会でした。

 

少し参加者が少なかったですが、その分濃厚。

 

二人づつのペアになり、リンパケア上級とMRT応用に分かれ、それぞれで練習をしました。

 

4848D8F8-76F7-4882-890B-301AC9C7AF05

D190AE9C-871F-40E0-BFD9-48FE5E7D6392

 

後ろにいるのは、ミミちゃん。

今後、セミナーや練習会のお手伝いをしてもらいます(笑)。

 

 

 

と、話は戻して…。

 

疑問はその都度解決していきます。

 

互いでわからないことは、みんなで確認。

 

皆さんどんどん、レベルアップしていきます。

 

「ようやく、流れがわかるようになりました。」

「疑問点が晴れました。」

 

練習会の後のご感想。

 

69D19EDD-DB84-41E4-AF91-160065EE38F5

 

 

 

練習会は、手技だけではありません。

 

講座のやり方やSNSの活用方法なども、皆んなの意見を参考にして、今後に活用していきます。

 

私もとっても勉強になりました。

 

FF7DB4F0-1154-4503-A7EE-D7AB214BC13A

 

 

 

 

次回は、2月12日(月・祝)です。

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=76986

 

 

 

 

以後の練習会の予定は、講師の都合で未定になっております。申し訳ありません。

 

2月21日〜22日参加予定の、上級合宿のシェアを行う予定にしておりますので、決まり次第、HPにアップさせて頂きます。

 

4月以降は、いつものように月2回行いますので、よろしくお願い致します☺️

 

2月以降の講座は、以下をご覧ください。

神戸みなとリンパケア倶楽部、2月以降の講座