明日からSCマスターおおかど6期が始まります

「もうオバちゃんと言わせない!
若くて艶めく私」になる貴女 を応援する、
さとう式リンパケア上級インストラクターの、おおかどくみです。

2月に行った、遅めの新年会。

セルフケアマスターおおかどのメンバー達。
6C817E72-7503-4BFE-B7A8-27B3AC7B61A7

BC2C94D0-1F41-4223-9719-A451FAB0F0D4

みんなそれぞれ忙しくて、なかなか全員が集まれないけれど、集まってきたメンバーみんなで、食べて飲んで、これからの目標などを話し合ったりして、楽しい時間でした。

2019BF97-047F-43FD-9F85-1375AE09F810

明日から、セルフケアマスターおおかど6期が始まります。

また新たなメンバーが加わります。
楽しみ〜💕

神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナーは以下をご覧くださいね。
神戸みなとリンパケア倶楽部セミナー一覧