引き寄せ〜?

今日は日帰りで、東京出張〜。

 

大概は飛行機で往復するのだが、今回はチケット予約の都合で新幹線で。

 

いつもなら、羽田空港でお土産を選んでいる間に時間が過ぎて、夕食は神戸についてからのことが多い。

 

しかし今回は、電車の乗り継ぎの関係で、東京駅の改札内で、ウロウロするしかなかったので、お土産で時間潰しができず・・・。

 

で、時間を持て余したので、ちょっと新幹線一人旅感覚を味わうために、駅弁を購入し、新幹線に乗り込みました。

 

駅弁って、売ってるところも品数も多く、どれにしようか?と悩んだ挙句、やっぱり東京物だよね〜って、「品川」という文字に惹かれて、買っちゃいました。

E0C316F6-14D2-4FBC-AA4D-11F207CC1B01

 

 

東京駅始発の新幹線なので、ドアが開いた途端、新幹線に乗り込み、暫くお隣の方が来られるか待ってたけど、来る気配がなかったので、発車少し前からいただきま〜す。

 

っと、発車ギリギリに来られました。

ん?

同じ、品川名物貝づくし弁当、持ってる〜。

 

駅弁って、あんなにいっぱい種類あったのに

 

偶然って、面白いなぁ

 

これって何かの引き寄せ?

 

とりあえず、お先にご馳走さまでした。

 

 

ところで、佐藤 青児先生の神戸セミナーは、9月12日の水曜日です。

佐藤青児神戸セミナーの詳細とお申込みはこちら

FB73F527-073D-4B8B-A7F2-3FDC36586FAA

 

3部制になっていて、夕方の部は、
「さとう式は生まれるべくして生まれた?」
「カタカムナ文明との関係は?」
など、どんな内容が飛び出すかわかりませんが、

 

さっきの偶然じゃないけれど、

 

何かがさとう式を引き寄せた?というお話も出るんじゃないかな?

 

当日のお話が、今から楽しみです。

 

セミナーは、

公式HP、または、FAXでお申込みくださいね。