広島平和記念公園に行ってきました

平成最後の日に、広島平和記念公園に行ってきました。

 26E9A964-5923-4887-A5B7-C6F5A70A90D0

 

 

 

 

 

 

 

たまたま子供の試合があるというので、29日から広島に行くことになったのだけど、

3F57FFBE-4687-4610-A334-16FA7254D628

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に偶然、7年前に家族で泊まったホテルに泊まることになり、そこから早朝の散歩で公園に行ってきました。

8BBCAA35-5F05-4DB0-A9D6-DF347DFDF1CF

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は車で近くを通っただけ。初めて足を踏み入れました。

81B21B02-C914-48AC-9ED6-E82E6F3A4585

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の日にここに来れたのは、とても深い意味があるように感じました。

 

新しい令和の年を、穏やかに迎えることができました。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部は、5月7日から始めます。

講座一覧は以下をご覧くださいね。

神戸みなとリンパケア倶楽部講座一覧

 

 

Line@を始めました。

現在、お友達追加をしていただいた方に、簡単に出来るセルフケア動画をプレゼントしています🎁

お友達追加はこちらへ

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40blv1468