佐藤青児先生 神戸セミナーの予告編チラシ出来上がり

 

今日、届きました。

 

9月12日(水)に、佐藤青児先生を、神戸にお呼びします。

場所は、神戸国際会館の大会議室です。

セミナー内容は、現在調整中。

 

その予告編チラシが出来上がってきました。

 

明日から配布致します。

 

今回は、兵庫県周辺のさとう式を知らない方、或いは、さとう式という言葉は聞いたことはあるけど、あと一歩が踏み出せれない方に、さとう式って何? 佐藤先生ってどんな人? さとう式のケアをしたらどうなるの?ということを知っていただきたいと思い、企画しております。

もちろん県外の方もオッケーです。

 

詳細が決まれば、HPにアップ致しますし、実行委員に連絡を頂きましたら、後日ご連絡させて頂きます。

どうぞ、お友達をお誘いして、お越しくださいね。

 

【お手伝い募集】

お手伝いをしてくださる方を募集致します。

ただし、兵庫県内で活動をされているインストラクター、MRTマスター、SCマスター、シューマイスターさんに限らせて頂きます。

ボランティアになります。また、受講費はご自分で負担して頂くことになります。

ご自分のサロンなどでチラシを配布して頂いたり、当日の受付や受講者さんのの誘導などをして頂きます。

事前の企画から参加可能な方、当日のみ参加可能の方、どちらも歓迎です。

お手伝いをしてくださる方は、こちらにご連絡くださ

 

 

 

F93C53A1-35E6-4752-B3BE-F83965D9B646