佐藤青児先生の神戸セミナーのご参加ありがとうございました😊

6月27日〜28日の

佐藤青児先生神戸セミナー。

 

二日間にわたり、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました😊

BD8D0132-688B-47D2-B175-5963F2576583

 

 

 

 

 

 

 

大阪サミットのために、交通規制がかかっているという真っ只中、台風が接近する恐れで大雨という中、

 

遥々海を渡って愛媛からの受講者さん、

 

飛行機✈️で、仙台からお手伝いに来てくださったインストラクターさん。、

 

そして、佐藤先生も無事にお越し頂き、

 

2日間、とても楽しいセミナーをして頂きました。

 

1日目は、無料講座から始まり、

9DFA3422-07A9-4A4C-A2F3-5F80F9025ADB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉と意識による現実達成セミナー

 

MRT(筋ゆる)基礎講座と応用講座。

A1BA5B97-7963-445F-A2FC-1DA804E7ABA4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C3B066A4-C4FD-4116-88C9-2EBB281C11E2

 

 

 

 

 

 

 

佐藤先生自らの理論説明は、とても貴重。

 

 

2日目も、無料講座から始まり、

 

さとう式リンパケア初級講座と応用講座。

 

 

335A3FA2-D469-4C20-9629-AA0478FC9F66

 

 

 

 

 

 

 

休憩中は、佐藤先生を混え、いろんな話で盛り上がり、みんな大笑い!

 

7AAB66AF-0541-4C93-BFBE-0054C2B1F021

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、近くのへっついさんで。

いつもお世話になっています。

 

 

最後に和らぐ瞑想会。

4D0436E3-64B0-4018-8283-15875D07743D

 

 

 

 

 

 

マットを敷いて、楽な座禅の座り方を教えて頂き、2回ほど瞑想を行いました。

 

場面場面で色が変わったという方、

 

お母さんにおんぶしてもらっていた感覚があったという方、

 

など、不思議なことが起きました。

 

私にはそういう経験はありませんでしたが、とても気持ち良く、身体がふわふわ。

 

 

こんな二日間。

 

 

今回の佐藤青児セミナーでは、沢山の人がさとう式に触れ、自分を見つめ、何かが変わっていったようです。

 

佐藤先生の今の旬。

 

これから順に、みなさまにお伝えしていきたいと思います。

 

 

佐藤先生には、次回は、10月ごろにお越しいただく予定です。

 

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、施術だけでなく、各種セミナーを行なっております。

神戸みなとリンパケア倶楽部の講座一覧はこちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

9月以降に、神戸でもインストラクター養成講座を、兵庫1期として開講予定です。

 

 

7月21日と24日に、説明会を行いますので、ご興味のおありの方は、ご連絡くださいね。

 

インストラクター養成講座説明会

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

🌟Line@を始めました。

現在、お友達追加をして頂きましたら、簡単にできるセルフケア動画をプレゼント🎁しております。

肩が楽になるケアですので是非やってみてくださいね。

↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40blv1468m