上級インストラクター合宿で、レベルアップしてきました。

昨日から二日間、東京品川にあるメディカサトウのセミナールームで、さとう式リンパケア上級インストラクターの合宿に行ってきました。

今、帰りの新幹線の中。

昨日、朝5時過ぎに出て、今日は自宅に深夜1時前に着く予定。

だいたいこのような時間設定で予定を組むと、帰りの新幹線はグタ〜っとするのだけど、今日は元気。

今からもう一度、合宿に参加してもいけそうなくらいの勢い。

 

二日間、勉強しました。

佐藤青児先生の座学がいっぱい。

初級、上級、骨格矯正の手技の確認。

そして、フレクサーブラの体験(もうすぐ販売になります)。

などなど。

 

EC28E87F-B04B-497D-AE01-C42F1583F167

 

佐藤先生の手技を、しっかり目に焼き付けようと真剣でしょ!

先生は、本当に短時間で骨格矯正をしてしまいます。

神わざです。

 

724232F7-AD45-4584-B344-47C765CE5735

 

佐藤先生の後ろで、初級の腕回しを特訓中です。

 

二日間で新たな課題がいっぱい見つかりました。

神戸に戻って、学びを深めていきたいと思います。

 

3月7日にシェア会及び練習会を行います。

シェア会及び練習会

神戸みなとリンパケア倶楽部セミナー一覧

セルフケアマスター養成講座おおかど3期

C9DA9A20-752F-4574-97EC-35DD10FBE730

06F7FC3F-5486-4D79-8DC4-190C08DB2ED5