ブラシだけでリフトアップ

リンパケアインストラクター養成講座 リチャード2期のお手伝い。

リチャード先生こと、渡邊高志先生が担当講師です。

 

インストラクター養成講座は、月1回✖️5日間あります。

そして、今日は4日目。

 

はじめに自己紹介。

上手く話せるか、ちょっと緊張気味❣️

3D0FF66A-C5E9-49A1-B88B-1F2E6045573B

 

4日目は、リンパケアの上級の手技と、フェイシャル特別セルフケアを勉強します。

 

 

フェイシャル特別セルフケアは、

 

お肌に艶が出たり、しわが少なくなったり、あるいは、小顔になったりするだけでなく、くいしばりや頭痛・肩こり等にも効果があります。

 

まずは、しっかり初級の耳たぶ回し〜腕回しを行なって、口腔を緩めます。

210612E3-602F-4650-B89D-B91A40929C7F

 

受講者さんに混じって、フェイシャルブラシを使ってセルフケア中。

真剣です

ブラシを使っただけですが、簡単にリフトアップしました。

DD391378-92D5-47F8-AE94-57FA288230EB

 

 

 

みんながリフトアップしてるの、わかるかな?

70019CB8-F6B6-4414-A4C9-582A373FFF51 

 

 

 

 神戸みなとリンパケア倶楽部では、各種セミナーや施術を行なっておりますので、以下をご覧ください ね。

 

フェイシャル特別セルフケア&セルフ骨格矯正

フェイシャル特別講座

神戸みなとリンパケア倶楽部でのセミナー

 

施術は、このHPより詳細をご覧ください。お申込みはネット予約またはお電話で。