フレクサーアームでバストアップ

こんにちは。

 

もうオバちゃんと言わせない!

アラフィフからのキレイと健康を引き出すお手伝いをする、おおかどくみです。

 

 

突然ですが、さとう式のフレクサーグッズってご存知ですか?

 

今度、神戸みなとリンパケア倶楽部にお越し頂く、福田愛子先生の耳からキレイフックもその1つですが、

 

さとう式には、いろんな種類のグッズがあるんです。

もちろんそれは、健康になるためのアイテム。

 

今日はその中の1つ、フレクサーアームのご紹介。

 

写真を見ていただいたら一目瞭然でしょうか?

 

CD3A93D2-4EB7-4249-85B9-A68A77071319 6463563A-5DA9-48FD-ABEC-2112627C7CDC

 

 

 

 

 

 

 

 

フレクサーアームをつけた方のバストがアップしているんです。

着けて、少し腕回しをしただけで、肩が楽になり、腕がスッと上に挙がりやすくなり、気付いたらバストが上がっていた、という結果。

手首から肘にかけて、屈筋に沿ったラインが編み込まれていて、それによって筋肉が緩み、肩の可動域が拡がり、動きも楽になるようになっています。

着けているだけで、写真のようにスタイルアップ効果もおきるんです。

 

びっくりですよね。

 

ちょっと気になる方は、お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆

 

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、施術や個人レッスン、各種セミナーを行っております。

神戸みなとリンパケア倶楽部の各種講座はこちら

施術や個人レッスン、お問い合わせは、直接ご連絡ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Line@始めました。

お友達追加をしていただいた方に、簡単に出来るセルフケア動画を
プレゼント🎁中。
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40blv1468

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

6月27日〜28日は、佐藤青児先生が、神戸みなとリンパケア倶楽部にこられます。

以下をチェックしてみてくださいね。

佐藤青児先生6月27日、28日の神戸セミナー一覧はこちら