トトロの窓

神戸みなとリンパケア倶楽部は、おおかど歯科医院の中にある、健康ルームで活動しています。

そのおおかど歯科医院には、トトロの窓という場所があります。

そこには、トトロがいます。

おおかど歯科医院が開院した12年前から、ずっとこの場所で見守ってくれています。

 

当時、木工教室に通っていた院長のお父さんが、木で作ってくれました。

 

トトロの窓は、季節毎に衣替えをします。

ついこの前までは、バレンタインバージョンでしたが、現在はホワイトデーバージョン。

86C526FC-CEF0-4711-91D6-482280BEAF9D

 

 

スタッフみんなでハートを作り、飾り付けをしました。

今回は、スタッフ高瀬の案。

出来栄えは如何でしょうか?

 

4月はどうしようかな?って、考えるのも楽しいです。

 

トトロの窓の前に、大角院長のバイク(一応駐輪場になっているので)がとまっているので、ちょっと見にくいですが、チェーンの中に入って見てくださいね。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部は、施術及び各種セミナーを行っています。

以下をご覧ください。

神戸みなとリンパケア倶楽部セミナー一覧

 

セルフケアマスター養成講座おおかど3期

 

MRTマスター養成講座おおかど1期