セルフケアマスター木曜日コースが始まります

こんにちは😃

 

今日の神戸は少し曇っているので、室内にいるとやや涼しいです。

でも、体感温度指数としては、「外に出てみるとかなり暑いなあ」らしいので、外に出る時は熱中症対策、日焼け対策、などに気をつけないといけないですね。

 

もうおばちゃんと言わせない!

アラフィフからの健康とキレイを引き出すおおかどくみです。

 

今日はセルフケアマスター養成講座のお知らせです。

 

6月13日から、セルフケアマスター養成講座 おおかど7期が始まります。

 

今まで日曜日ばかりだったのですが、今回は、木曜日コースになります。

 

セルフケアマスター養成講座は、3日間ですが、初日から最終日までのまるまる2ヶ月間、ご自分のお身体と心にしっかり向き合うことになります。

 

最初に、なりたい自分は?、セルフケアマスターになってどのような活躍をしたいか?、

将来どうなりたいか?、などを考えて頂きます。

 

2ヶ月終わった後は、課題をクリアしたら晴れてマスターになります。

 

5月に終了された6期の方は、既に合格して、それぞれで活動されておられます。

 

皆さんも、 セルフケアマスターになってみませんか?

 

180FCEF0-D510-4888-9337-ABDF4734C3C0

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、講座中の様子です。

 

お手伝いの先輩マスターも参加します。

いろんな方からのアドバイスを受けることができるし、相談にものりますので安心してくださいね。

 

6月13日 木曜日コースの詳細とお申込みはこちら

 

 

この他にも、月曜日コースと日曜日コースがあります。

以下をご覧くださいね。

 

セルフケアマスター養成講座一覧はこちらをご覧ください。

 

 

神戸みなとリンパケア倶楽部は様々な講座をしています。

 

一覧はこちらをご覧ください。

 

 

施術をご希望の方は、直接ご連絡くださいね。