セミナールーム、オープン致しました

10月にオープン予定をしていた、神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナールームが、思わぬハプニング。

結局、10月末の引き渡しとなりました。

 

その都合でなかなか予定が立たず、当初行うはずだったオープンイベントを中止。

 

11月7日にオープン日を迎えました。

4224CBCC-9619-46FC-8BA7-2B53BA8A22FC

 

 

 

 

 

 

 

備品が殆ど揃っておらず、ベッドと椅子とスリッパにウォーターサーバー、そしてまだ壁に掛けてもない大きすぎる時計(これも衝動買い)。
これだけ。

7FB36529-C7A6-4524-A44F-A30B30C01E2F

 

 

 

 

 

 

机もないこんなところで、初のセミナーは骨格矯正講座と、練習会。
受講者さん、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

5A4E8BDA-8D11-4066-9B4E-B452A513957B

 

 

 

 

 

 

 

「こうした方がいいよ」「こっちがいいんじゃない?」
と、ああでもないこうでもないと言いながら、来てくださった皆さんから、いっぱいアドバイスを頂き、とても楽しいオープン記念日を迎えさせて頂きました。

3E75B52B-B633-453F-993B-A63A1839DD20

 

 

 

 

 

 

折角の記念日だったのに、また全員の集合写真を撮るのを忘れてしまいました。残念😭
写真は残ったメンバーで・・・。

64C1E8A8-5147-4CD4-B8A4-295A8CBBF5A1

 

 

 

 

 

 

 

今後はセミナーの内容などによって、こちらのセミナールーム(神戸みなとリンパケア倶楽部)と、おおかど歯科医院の健康ルームの二つを使い分けて行くことになります。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

《大事なお知らせ》
11月28日(水)に、神戸みなとリンパケア倶楽部セミナールームに、佐藤 青児先生が来てくださいます。詳細およびお申し込みは、以下をご覧ください。

http://ux.nu/6sVBm

 

神戸みなとリンパケア倶楽部のセミナー予定は、以下をご覧ください。
http://ux.nu/z6WRf

 

 

神戸みなとリンパケア倶楽部のHPは以下をご覧ください。
連絡先は、現在変更中です。
https://www.ookado.jp

 

 

おおかど歯科医院のHPは以下をご覧ください。
http://www.ookado.net