10月にケア&セミナールームOpen予定でしたが・・・

神戸みなとリンパケア倶楽部 の大角久美です。

 

10月から、おおかど歯科医院内 健康ルームから、新たにケア&セミナールームをオープンする予定でしたが、思わぬ出来事で延期になりました。

 

5C6B39B5-4973-478A-8A99-FE256DBDBE6B

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の台風21号から始まり、その後降り続いた大雨が原因なのか?

 

9月中旬、セミナールームが水浸しに。

直ぐにおさまるものだと思っていたら、いつまで経ってもお部屋が乾かず。

 

ようやく水が出ている箇所がわかって止まったのだけど、カラッとしない天候で乾くのに時間がかかりました。

 

天井の電気もエアコンも取り外し、天井も壁も床も全て剥がして、未だこんな感じ。

 

E646BF0D-8878-4CF4-BC52-72C385D99F4A

 

 

 

 

 

 

 

9月以降の大雨や地震の影響で、業者さんはてんてこ舞いしているそうで、このお部屋を稼働させるには、暫くかかりそうです。

 

現在は、おおかど歯科医院内の健康ルームで、ケアandセミナーをしていますが、新ルームが使えるようになれば、場所の変更をさせて頂くことになります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、

「もうオバちゃんと言わせない! 若くて、艶めく私」になる貴女を応援致します。

 

各種セミナーは、以下をご覧ください。

各種セミナーはこちらをご覧ください。

 

また、施術も行なっておりますので、ご連絡くださいね。

施術のお申し込みはこちらをご覧ください。