ふるふる先生の初イベントはブラシで小顔

こんにちは

「もうおばちゃんと言わせない!若くて艶めく私になる」貴女を応援する、上級インストラクターおおかどくみです。

 

先日、セルフケアマスターのふるふる先生こと古川良子先生が出店された、イベントに参加して来ました。

5605D69F-6D1E-4767-8894-9B62732FC037

 

 

 

 

 

 

ふるふる先生は、さとう式リンパケアの、フェイシャルブラシを使った小顔体験を実施。

516F9A89-A9C0-4817-92DD-03FBA738EEA8

 

 

 

 

ブラシをするだけで、お顔がリフトアップ。

 

実際、30分程度の体験ですが、本当にするんです。リフトアップ。

 

その時に体験された方達も、「え〜、小顔になった。なんで〜?」ってビックリされたそうです。

 

 

さとう式リンパケアは、本当に軽い力で(触れるか触れない程度の力加減で)、サラサラと、触れたり揺らしたりする事で、柔らかく弾力のある筋肉にする事でリンパの流れが良くなるのですが、その手の代わりにブラシを使って行えます。

 

 

 

セルフケアで行なうブラシを使ったケアは、フェイシャル特別セルフケア&骨格矯正セミナーをご受講することを、お勧めします。

自分でどんどんリフトアップ!お顔も変わるセルフのフェイシャル特別&骨格矯正講座はこちら