しまなみ海道でココロもカラダもダラダラ〜

先日の小旅行。

広島市から尾道を通って、しまなみ海道へ。

59AA11A9-B2E1-4D3E-AEE4-56442368E8F9

 

 

 

 

尾道はとても想い出のある場所なので、立ち寄りたかったけど、この大型連休はすごい混み様だったので、通り抜けただけで、しまなみ海道へ。

初めてこのルートを使って、四国に入りました。

途中のサービスエリアもいっぱいだったけど、何とか車をとめてお昼ご飯。

D4B6B3C0-CBF0-4CDB-9A15-1E38DA9FE2B4

 

 

 

 

食べたかった尾道ラーメンを食べ、景色を見るのにお店から外に出ると、因島出身だという、ポルノグラフィティが・・・。

39648A01-4C06-4B2B-94ED-0C6A6C53C209

 

 

 

 

夫に言われるがまま、一緒に写真を😆

ちょっと恥ずかしかった😅

夏ごろまで、この写真は置いてあるらしいです。

B796542F-A652-4552-8806-C0BCEA7D9337

 

 

 

 

 

広島からしまなみ海道を通って愛媛に向かう景色は、淡路島から明石大橋を通って神戸に向かう景色とは違い、とてものどか。

ちょっと休憩しましょ💕って言われているようでした。

ココロもカラダもダラダラしそう〜。

神戸みなとリンパケア倶楽部は、5月7日から通常通り行います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さとう式リンパケアの施術や個人レッスン、および、各種セミナーは、以下をご覧くださいね。

神戸みなとリンパケア倶楽部講座一覧はこちら💁‍♀️

 

 

Line@を始めました。

お友達追加をしていただいた方に、簡単に出来るセルフケア動画をプレゼント🎁しています。
↓      ↓
https://line.me/R/ti/p/%40blv1468