SCマスター養成講座 おおかど6期2日目

「もうおばちゃんと言わせない!
若くて艶めく私になる」貴女を応援する、おおかどくみです。

今日は、
セルフケアマスター養成講座 おおかど6期の2日目でした。

2CB9CC67-6144-444C-A46A-995BFEAA16FE

午前中は、シェアの後、さとう式の理論をみんなの前で発表。

1日目に学んだ理論を 、
それぞれが自分なりにまとめて来ています。

そして
先輩マスターさんからは、的確なアドバイスあり。

56DCA80A-4197-4DA7-8B08-45B66DA18FCF

午後からは、新しいセルフケアを学び、終わった後は練習会。

AA6ED854-8920-4F1A-840A-286948E70261

課題に向けて、わからないところを、それぞれがクリアしていきました。

セルフケアマスター養成講座 おおかど7期は、5月からはじまります。

木曜日コースもありますよ。

是非チェックしてみてくださいね。

セルフケアマスター養成講座おおかどの講座予定はこちらをご覧ください

DAF4A426-EAF5-4B97-96BB-DF6C593A1961