おおかど2期のセルフケアマスターさん誕生❣️

「セルフケアマスターのディプロマが届きました〜。」

「思ったより早く届きました。嬉しいです。」

二人から嬉しいメッセージを頂きました。

 

昨年の11月から始まった、セルフケアマスター養成講座 おおかど2期。

1月に最終日を迎え、その後、お二人とも課題をクリアして合格。

ディプロマ申請をしていました。

 

セルフケアマスター(SCマスター)のディプロマは海外から届くので、「一ヶ月くらいかかるよ〜。」と言っていたのですが、早い到着。

 

SCマスターになるには、三日間のセミナー受講に加え、自分のSCを行なったり、理論の説明やSCの手技を動画に撮って提出するなど、いくつかの課題があります。

 

講師になるための登竜門。

自分が講師になって、見本として生徒さんに見せれるくらいの動画作成なので、何度も撮り直し有りです。

この関門を突破してのディプロマ到着なので、喜びは増倍でしょう!

 

講座風景

68C84C0A-D767-4B0D-BF7D-55195C686AD7

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩マスターさんにも指導してもらっています。

7BC0155A-F6D9-4FD7-9865-207A3E4E97F3 C044E05A-3327-4E5F-A73E-BF7E37345B5A

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所で動画撮り。

お二人とも、時間いっぱいまでやっていました。

11401F0D-F30B-4B54-8810-AAB8D56381E7

 

 

 

 

 

 

 

息抜きも大事。

A39D8EE2-56CD-412B-A221-A23F7B7BE791

 

 

 

 

 

 

 

最終日、やった感❣️

4C769C3F-4E42-4083-A66C-215DC52DF0ED

 

 

 

 

 

素敵なマスターさんが仲間入りしました。

 

セルフケアマスター養成講座 おおかど3期は、4月15日開講です。

2期の先輩マスターさんもお手伝いに来てくれます。

是非、皆さんもSCマスターさんになりましょう!

ご希望の方は、以下をご覧くださいね。

セルフケアマスター養成講座 おおかど3期

 

神戸みなとリンパケア倶楽部でのセミナー一覧

 

MRTマスター養成講座 おおかど