四十肩で腕が上がりにくかったのが・・・

もうオバチャンと言わせない!

アラフィフからのキレイを引き出す、おおかどくみです。

 

さとう式リンパケアを神戸でお伝えしている、上級インストラクターです。

 

昨日は、さとう式リンパケアの初級講座と上級講座を行いました。

 

四十肩があって、腕の挙上に左右差がある受講者さんは、体験で受けた、初級の耳たぶ回し〜腕回しだけで、変化が見られました。

腕が上がりにくかったのが、良くなりました。

966E1C1B-D5A6-4CA9-B6B8-AF7A08CC24F3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアは、歯医者さんである佐藤青児先生が考案された、誰でも簡単に出来る健康美容法。

 

この初級がさとう式の基本ですが、上級講座では、胸腔と腹腔を広げ、バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップを行うので、更に綺麗になりましたよ。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、それぞれの方の症状に合わせながら、施術をさせて頂いています。

 

また、各種セミナーや個別レッスンも行なっています。

 

神戸みなとリンパケア倶楽部の講座一覧はこちらです。

神戸みなとリンパケア倶楽部講座一覧

 

 

 

Line@始めました。

現在、登録をして頂いた方に、簡単セルフケア動画をプレゼント中🎁。

是非、お友達追加してくださいね。

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40blv1468m