オンライン講座の内容のお知らせ

994EEF53-F877-4EC7-BC07-B213467CD304

 

新型コロナウィルスにより、すべての講座を中止としておりましたが、Zoomによる、オンライン講座を始めました。

 

 

セミナー受講をご検討されておられた皆様には、大変申し訳ありませんでした。

 

 

オンライン講座は、
ネットが繋がる場所なら、何処からでも参加していただけます。

 

ただし講座の種類によっては、リアル講座が出来るようになってから、神戸みなとリンパケア倶楽部セミナールームにお越しいただき、再度ご受講して頂かないといけないものもあります。

 

詳しくは、HPをご覧くださいね。

 

5月予定のセミナー(日時変更可)は、

2D81298B-9135-4AE7-BA2D-3FACA5435C0F

38D45628-673A-4F82-B07B-F55BEA3E733F

544122BC-2AB3-499B-AFA4-17E4CB865101

 

 

 

 

 

 

3E9D9708-41B1-47F7-B1B6-77BFDCBF3D82

C9956DE8-08CB-4D1D-92DA-A0C5C5075643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・リンパケア初級講座(リアル講座受講要)

・セルフケア講座

・セルフケアマスター養成講座

・クリップアップ基礎講座

・クリップアップマスター養成講座

・ベビーリンパケア講座

・MRT(筋ゆる)基礎講座(リアル講座受講要)

 

です。

 

 

 

皆さんは、どの講座にご興味をお持ちですか?

 

ご希望があれば、補習授業も行いますので、ご安心ください。

また、上記以外で、ご希望の講座は、直接ご相談ください。

 

 

 

神戸みなとリンパケア倶楽部では、オンラインによる、個人レッスン、各種セミナーを行っています。

詳しくは、こちらをご覧ください